2013年07月30日

酵素ゼリー「酵素時間」激安でゲット!

激安価格でみつけた酵素ゼリー、思わず買っちゃいました。
1本が59円という破格値なら長く続けてもコストがかからないから。
同じようなものなら安いほうに引き寄せられちゃいます。

酵素/野菜/こうそ/生酵素/スティックゼリー/酵素ダイエット/植物発酵食品/置き換え/サプリメン...

期間限定 48時間 55%オフセールって延々続いているのかしら・・・
いつからいつまでという表示がない!

そこのところがちょっと信用できないなと思わなくもないけど、
商品としてはそんなに変わるものじゃないだろうから買いです!
いつでも安く買えるんだと思えばあせることはないかも。

でも買いました!そして酵素ゼリーが届きましたよ!
2袋買ったのでおまけのお茶が付いてきました。P1030388.JPG
酵素/野菜/こうそ/生酵素/スティックゼリー/酵素ダイエット/植物発酵食品/置き換え/サプリメン...
味はみかんとかオレンジの味で酸味があります。
すっぱい!というレビューが多く、どうなのかなと思っていましたが、
私には程よい酸味でさわやかです。
好みは人それぞれですが、今まででいちばん美味しいです。
娘は開口一番「すっぱ!」と言いましたが、甘みもあるので大丈夫。

ステック状のこんにゃくゼリーといった感じです。

30本入りを2袋頼んだのでしばらくもつでしょう。

置き換えダイエットのやりかたチラシが入っていましたが、
他の商品同様、酵素ゼリーは内容量が10gといった少量だし、
わたしはこれでがまんはできそうにはありません。
置き換えダイエットでは3〜5本食べるとのこと。
やってみたい人はやってくださいね。

私は栄養補助として使っていきたいと思っています。
P1030389.JPG




posted by yumi at 11:42| 酵素ゼリー食べ比べ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月29日

酵素ゼリーマンゴー味なるもの発見しました!

P1030383.JPG
これってどうなんだろという好奇心で購入♪
前回食べた植物発酵エキスと5種の美容成分でキレイをサポート。[56%OFF!]植物酵素ゼリー (10g×7本入) 3...とどうちがうのかな。

10gが7本入りというのはだいたい同じですね。

パッケージも個包装のケーシングもデザインが違うだけでそう変わらない。
さっそく食べてみることに。
P1030384.JPG
味はあんまり甘くないです!
マンゴーのかおりもほんの少しで全体的にあっさりしている。
ゼリーの堅さはやや噛みごたえありです。


植物酵素の原料は種類が多いですね。

デザートみたいな甘さはないので幸せ感はちょっと減るかな。
7000mgの低分子コラーゲンが売りのようです。

甘さ控えめだから食べたって気は少なめになるかも。
でも甘いものが苦手ならこっちのほうがいいのかな。

カロリーも1本 6.1キロカロリーと低めなのでそれは良いですね。

置き換えダイエットには酵素ゼリーは向かないって思います。
それはこれ1本じゃ物足りないから私には我慢できませんね。

置き換えするなら

楽天総合・Yahoo!1位受賞ミキサー要らず、シェイカー付きグリーンスムージー
のほうが
お腹が満たされてよいのでは?と思いますよ。



posted by yumi at 17:56| 酵素ゼリー食べ比べ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

酵素ゼリーアップル味試してみました

酵素ゼリーをたべてみようと思ったわけは、
お通じがしばらくなくなってお腹がスッキリしないなぁって思ったからです。
下剤とかで解消したくないし、体に良くてスッキリするものというので
思いついたのが酵素ゼリーでした。

酵素ドリンクも飲んで、酵素ゼリーも食べてと、
いろいろやってみたんです。

最初にえらんだ酵素ゼリーはこちら!P1030385.JPG

植物発酵エキスと5種の美容成分でキレイをサポート。[56%OFF!]植物酵素ゼリー (10g×7本入) 3...
りんご味のややゆるめのゼリーになっています。
甘味も香りもまるでデザートでした。
食べやすい!!何本でも食べたくなるけどそこは我慢です。

ダイエットしているわけじゃなく食事もしっかりと食べているので
そんなに空腹なわけではありません。
一日一本を守って食べました。
P1030386.JPG
偶然かどうかはわかりませんが、数時間が経って
おなかが動いた感じでぐるっと腸が動きました。

ゼリーのせいかどうかは正確にはわかりません。
が、実際次の日はお通じがあった!それは事実です。

酵素、つづけてみたくなりました。

同じ製品を続けてもよかったんだけど、今酵素は大ブームで
あれこれ目移りしますよね。
それで他も試すことにしました。

この間、酵素ドリンクも飲んでみました。
たしかに充実感はドリンクのほうがあるような。
おやつじゃないぞ!!って感じがあるのですが、
なかなかお値段が張ります。それにひと手間かかりますよね。
味もちょっとしたクセはあります。

ダイエット目的、とくにファスティングするならドリンクがいいかなと思いますが、
健康目的なら苦にならない酵素ゼリーが私にはあっているような気がします。
なんの努力もせず、今までの日常に1本プラスするだけなのですから。

それから毎日お通じがあったことが最大の喜びです。
カロリーは1本あたり7キロカロリーです。

posted by yumi at 17:53| 酵素ゼリー食べ比べ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

