2013年07月30日

酵素ゼリー「酵素時間」激安でゲット!

激安価格でみつけた酵素ゼリー、思わず買っちゃいました。
1本が59円という破格値なら長く続けてもコストがかからないから。
同じようなものなら安いほうに引き寄せられちゃいます。

酵素/野菜/こうそ/生酵素/スティックゼリー/酵素ダイエット/植物発酵食品/置き換え/サプリメン...

期間限定 48時間 55%オフセールって延々続いているのかしら・・・
いつからいつまでという表示がない!

そこのところがちょっと信用できないなと思わなくもないけど、
商品としてはそんなに変わるものじゃないだろうから買いです!
いつでも安く買えるんだと思えばあせることはないかも。

でも買いました!そして酵素ゼリーが届きましたよ!
2袋買ったのでおまけのお茶が付いてきました。P1030388.JPG
酵素/野菜/こうそ/生酵素/スティックゼリー/酵素ダイエット/植物発酵食品/置き換え/サプリメン...
味はみかんとかオレンジの味で酸味があります。
すっぱい!というレビューが多く、どうなのかなと思っていましたが、
私には程よい酸味でさわやかです。
好みは人それぞれですが、今まででいちばん美味しいです。
娘は開口一番「すっぱ!」と言いましたが、甘みもあるので大丈夫。

ステック状のこんにゃくゼリーといった感じです。

30本入りを2袋頼んだのでしばらくもつでしょう。

置き換えダイエットのやりかたチラシが入っていましたが、
他の商品同様、酵素ゼリーは内容量が10gといった少量だし、
わたしはこれでがまんはできそうにはありません。
置き換えダイエットでは3〜5本食べるとのこと。
やってみたい人はやってくださいね。

私は栄養補助として使っていきたいと思っています。
P1030389.JPG




posted by yumi at 11:42| 酵素ゼリー食べ比べ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。