2013年07月29日

酵素ゼリーマンゴー味なるもの発見しました!

P1030383.JPG
これってどうなんだろという好奇心で購入♪
前回食べた植物発酵エキスと5種の美容成分でキレイをサポート。[56%OFF!]植物酵素ゼリー (10g×7本入) 3...とどうちがうのかな。

10gが7本入りというのはだいたい同じですね。

パッケージも個包装のケーシングもデザインが違うだけでそう変わらない。
さっそく食べてみることに。
P1030384.JPG
味はあんまり甘くないです!
マンゴーのかおりもほんの少しで全体的にあっさりしている。
ゼリーの堅さはやや噛みごたえありです。


植物酵素の原料は種類が多いですね。

デザートみたいな甘さはないので幸せ感はちょっと減るかな。
7000mgの低分子コラーゲンが売りのようです。

甘さ控えめだから食べたって気は少なめになるかも。
でも甘いものが苦手ならこっちのほうがいいのかな。

カロリーも1本 6.1キロカロリーと低めなのでそれは良いですね。

置き換えダイエットには酵素ゼリーは向かないって思います。
それはこれ1本じゃ物足りないから私には我慢できませんね。

置き換えするなら

楽天総合・Yahoo!1位受賞ミキサー要らず、シェイカー付きグリーンスムージー
のほうが
お腹が満たされてよいのでは?と思いますよ。



posted by yumi at 17:56| 酵素ゼリー食べ比べ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

